リズム音痴?(ToT)

前の日記に書いた、メトロノームを使って、サイクル・トレーナーに乗ってみました
最初テンポ100・・・・うまく漕げない^^;
片方のクランクだけを意識してやったけど、リズムに乗れない~
ってことで、倍のテンポ200
これで片足ずつピッピッって意識して、やっとリズムが取れました
でも、ちょっと気を抜くと、すぐメトロノームとずれちゃう(ToT)
り・・・・リズム音痴!

ついでに、これをキープするのがツライ~~~(ToT)
15分くらい頑張ったとこでテンポ160まで下げちゃいました^^;
これで80rpmって計算かな?
初めて乗ったとき、ケイデンス100rpmとか思ってたのは計ってみた時だけだったのね^^;

最初は音楽でも聴きながら・・・って思ってたけど、それどころじゃありませんでした!
まずはテンポ160~200くらいの間で、リズムキープ出来るように意識を集中してるだけで精一杯
あっという間に30分が過ぎちゃいました

ぜんぜんダメポ・・・・・(ToT)
これから頑張らなきゃ!

PageTop