stax tools 家具用コンセント (ネジ固定式)

炊飯器の置き場所を変えたらコンセントから遠くなっちゃってAC延長のテーブルタップを置いてたけど、抜き刺しで動いちゃって面倒。
そこでネジ止め出来るstax tools 家具用コンセント (ネジ固定式)っていうのを購入して設置しました。
210922_03.jpg
電動ドリルドライバーを持ち出してきて固定しました。
これでストレス無く使えそうです。

N-PROJECT ジュニアコンパクトバーナー用チタン五徳

イワタニのジュニアコンパクトバーナー用五徳を買ってみました。
210922_04.jpg
N-PROJECT ジュニアコンパクトバーナー用チタン五徳っていうのを選びました。
標準のでは底面が小さなものが不安定になるから、風防のとこにセット出来るやつ。
網も試したけど、ミニ鉄板だとちょっと煩雑になりますね。
ステンレス製のもあったけどチタン製のを選びました。

これで一人焼肉用ミニ鉄板やシェラカップを温める時も安定します。

不思議惑星キン・ザ・ザ

ここのところ色々な事があって、ちょっと現実逃避でBDを久しぶりに購入しました。
210922_01.jpg
不思議惑星キン・ザ・ザです。
アニメ「クー!キン・ザ・ザ」が今年の初めに公開されてビックリしたっけ。

カプリコン1地球爆破作戦はちょっと前にDVDを購入してました。
ウイラードベン未来世界も見返したいから、そのうち買おうかな?
アタック・オブ・ザ・キラートマトはちょっと迷うところ。

KING RECORDS OFFICIAL SITE > 死ぬまでにこれは観ろ!2021: 映像