Lenovo Tab K10 LTEモデル

ギターやウクレレを演奏するときの譜面、プリントアウトしたのをクリアファイルに入れて使ってたけど、課題曲が増えると結構な重さになっちゃう。
8インチのタブレットはあるけど、タブ譜だと見にくいのもあって安い10インチのを購入しました。
240703_04.jpg
Lenovo Tab K10 LTEモデル 64GB ZA8R0054JP Abyss Blueの中古Bランク品をイオシスで購入しました。
画面は大きくてベゼルも狭め。
10インチだとA5より少し大きめくらいな感じです。
240703_05.jpg
これくらいの大きさあると譜面も見やすいですね。

早速セットアップしてかないと。

台湾弁当専門店「温禾」

秋葉原の先、須田町交差点から少し行ったところに出来た台湾弁当専門店「温禾」にいってみました。
240703_02.jpg
前から気になってたけど、なかなか行く機会無くって、やっと!
テイクアウトも出来るし2階はイートインになってるようです。
240703_03.jpg
魯肉飯のテイクアウト、美味しかった。
メイン+ショーケース内の6種類から2種類のおかずが選べます。
結構ボリュームもありました。

突然の花火!?

鍼灸院で頸の調整してもらっての帰り道、家の近所まできたら何やら花火みたいな音!?
そんなイベントあったっけ??
ビルで音が反響して方向が判らなかったけど、何となく箱崎方面かなって思ってました。


どうやら永代橋のところにあるヤマタネが100周年で花火上げてたみたい。
見たかったな~~