Jinchuan ギターケース 38/39inch用

S.Yairi YM-02用にもう少しクッションが入ったケースが欲しくて色々探していました。
多分練習とかで持ち出すのはこのギターが多そうな感じですから。
付属のケースはペラペラだから持ち歩く時にはちょっと不安。
ミニギター用のあんまり重くないクッション入りのケースはなかなか無くって、探すのが大変。
240708_02.jpg
そんな中、ダメ元でJinchuan ギターケース 38/39inch用 ライトグレーっていうのを注文してみました。
お届け予定日より早く届いてビックリ。
2つ折りになってたのは想定内です。
前には3つ折りになって届いたのもあったもんね。
240708_03.jpg
とりあえず伸ばすとこんな感じ。
クッションは数mmって感じの薄いものですね。
ストラップの端が切りっぱなしだったからライターで炙って解れないようにしておきました。
240708_04.jpg
YM-02を入れると少し余るけど悪くは無さそうです。
ドレッドノート用のケースに入れるより全然良さそうです。

取りあえず外に干して空気を通してからシワ取りをしようかなって思っています。