もしかすると熱中症?

昨日はヨットで宴会して、結構日光を浴びたし暑かったからか、帰りの電車で少し吐き気。
今日も頭の後ろの方がちょっとジンジンする感じ。
これは前も経験したような。
軽い熱中症だったのかもですね。

今日は大人しく涼しい室内で溜まった録画を解消していきます。

コンベクションオーブン PFC-D15A-W

Amazonのプライムデーで前から買おうか悩んでたアイリスオーヤマ コンベクションオーブン PFC-D15A-Wが安くなってたから、購入。
240721_01.jpg
結構大きな箱でした。
食パン4枚焼けるっていうだけに、奥行きあるんですね。
240721_02.jpg
今まで使ってたトースターと置き換え。
なんとか収まりました。
まずは説明書読んで、使い方覚えないと。

置き換えたトースターはそのうちキレイにしておく予定。
まだまだ使えるしね。

コンベクションオーブンと使い方が被りそうなエアフライヤーは少し様子見。