博多とりかわ長政

鶏皮串を食べたいっていう事になって博多とりかわ長政 神田東口店へ。
240809_01.jpg
思ったより中は広かったですね。
240809_02.jpg
とりかわ10本セットを塩とタレの半々で。
4人で30本ほどいただきました。
満足(^^)

店内で突然、あっちこっちのスマホが緊急地震速報のアラートを出してきてビックリ。
神奈川で大きな地震があったようですが、こちらは「地震・・・?」って感じであんまりユレませんでした。
昨日も九州で大きな地震あったし、多いですね。

ZTE Libero 5G IIIが文鎮化・・・かと思ったら

アプリのアップデートも滞ってるなって思って、久しぶりにZTE Libero 5G IIIを起動させたら、PIN入力が出来なかったり入ったと思ったら画面が真っ暗になって再起動したり。
231024_A202ZT.jpg
もしかして文鎮化しちゃった?って思ったけど、念の為に充電しなおしてみると無事に起動できました。
アプリやシステムのアップデートも無事に出来ました。

表示では電池残量は60%以上あったのに。
なんでだろ。
取りあえず一晩、ジックリ充電しなおしてみます。

頸の調整

月1の鍼灸院にいって頸の調整をしてもらってきました。
240807_01.jpg
行きは北の方の空がピカピカ光ってたけど、雨には降られず。
頸をやってもらってるときは近くに大きな雷が落ちた音(ToT)
どーしようって思ってたけど、施術終わったあとは雨は強いけど雷は落ち着いたみたいだから地下鉄で帰宅。
それでもずぶ濡れになっちゃった。