CHILL OUTを飲んで睡眠

コカコーラCHILL OUTを寝る前に飲んでみました。
240814_01.jpg
matsukiyo EXSTRONGリラクゼーションドリンク ZZZZZ...のような感じかどうかを試してみたくって。
こちらは微炭酸って感じですね。

睡眠の質を向上させるっていうLーテアニンはマツキヨのは200mg、CHILL OUTは70mgっていう差はあります。
それでも今回もBody Battery値が早めに100%に回復していました。

matsukiyo EXSTRONGリラクゼーションドリンク ZZZZZ...

matsukiyo EXSTRONGリラクゼーションドリンク ZZZZZ...っていう機能性飲料が睡眠に結構効くっていうんで近所のマツキヨ系ドラッグストアで購入。
240812_01.jpg
早速寝る前に飲んでみました。
炭酸とかは入ってないんですね。
寝付きは良かったかな。
240812_02.jpg
今朝起きてチェックしてみたら、BodyBattery値が久しぶりに100%まで回復していました。
昨日の寝る前の値から、普段だったら回復しても80%台かなって思ってたら。
ちょっとビックリ。
普段から飲む気は無いけど、休まなきゃっていう時には良いのかも。

今度はCHILL OUTも試してみようかな。