ソプラノウクレレ MAHALO MS1 TBRをもう1台

Amazonをチェックしてたらソプラノウクレレ MAHALO MS1 TBR(ブラウン)が3千円弱まで値段が下がってました。
他の色は4千円のままなのに。
思うところあって、もう1台購入しちゃいました。
240928_05.jpg
付属のAquilaの弦はすぐ外しちゃいました。
外した弦は予備でちゃんと何弦なのかを明記した袋に入れて保管しておきます。
240928_06.jpg
前に購入したのと比べてみると色合いが結構違いますね。

5種類のチーズピッツァ

先週、小諸にいった際に入ったツルヤで買った5種類のチーズピッツァをオーブンで焼きました。
240928_01.jpg
これ、オーブントースターで焼きやすいように長方形してるんで家で焼くのには便利なんですよね。
サイズも丁度いい感じ。

冷凍じゃなくって冷蔵で賞味期限は1週間ちょっと位なのが残念。
そうじゃなきゃ、もっといっぱい買うのに。
自分で冷蔵しちゃう?