Vune2のPC同期がエラー

先週くらいからスマートウォッチのGARMIN Venu 2 PlusがPC接続して同期しようと思うとエラーが出ていました。
接点を洗浄したりしてもダメ。
なんでかなって思って、詳細をチェックしたらインストールしてたデータ項目が1つ、有料になってて更新が出来なくなってたみたい。
そのデータ項目をアンインストールしたら無事に同期でエラーも出なくなりました。

これで一安心。

雷雨で気温も下降

帰り道、遠くの空がピカピカと雷が鳴ってる感じ。
家につくちょっと手前からポツポツと雨が降ってきました。
あんまり濡れずになんとか帰宅。
その後ちょっとしたら土砂降り。
早めに帰ってきて良かった。
240819_03.jpg
外気温や気圧をチェックすると、急に気温も下がってきていて、気圧は急上昇したみたい。

aNueNue aNN-BMB CASE

前から買いたいと思ってたaNueNue aNN-BMB CASEがやっと在庫有りになったから購入しました。
240819_01.jpg
3ヶ月ほど前に1度お店に入荷未定の件について質問したら、バックオーダーはあるけど入ってくるのは本当に未定だっていう回答でした。
たまたまチェックしたら在庫有りで注文出来てよかった。
240819_02.jpg
ショートスケールのS.Yairi YM-02を入れてみると丁度いいサイズ。
クッションも効いてて良さそうです。

肉のハナマサのハンバーグカレー

今日は懐かしい感じのカレー食べたくなって、肉のハナマサで売ってるレトルトビーフカレー(中辛)お肉屋さんのハンバーグを買ってきて、温めるだけの夕食。
240818_02.jpg
中辛でも結構辛く感じます。
ジャガイモが小さいんですよね、もうちょっと大きいと嬉しいな。
240818_03.jpg
大きいんですよね、これ。
肉汁が出るタイプのでは無いけど、食べ応えあります。
240818_01.jpg
満腹ですハイ

CHILL OUTを飲んで睡眠

コカコーラCHILL OUTを寝る前に飲んでみました。
240814_01.jpg
matsukiyo EXSTRONGリラクゼーションドリンク ZZZZZ...のような感じかどうかを試してみたくって。
こちらは微炭酸って感じですね。

睡眠の質を向上させるっていうLーテアニンはマツキヨのは200mg、CHILL OUTは70mgっていう差はあります。
それでも今回もBody Battery値が早めに100%に回復していました。