嗅覚

なんか熱出して以来、妙に匂いに敏感。
タバコ吸わなくなった時もそうだったけど、今のほうがもっとかも。
コンビニとかお店入っても、なんか匂い気になるし。
ちょっと用事あって、(おたっきーな)男性ばっかりのとこいったら、もう息出来ない感じでした^^;
香水つけても、強く感じすぎちゃって、かえって頭痛くなっちゃうし・・・・
お香の匂い袋程度がいい感じ

でも・・・・なんで?

治った・・・・かしら?

今朝起きたら、すっきりしてましたぁ
熱も下がって、平熱
まだちょっとお腹は調子悪いけど、これは仕方ないってことでぇ^^;

お昼はなか卯できつねうどん。
薄味だから、食欲なくっても食べれるかな~って。

今日も念のため早寝しよっと

微熱~

なんかお昼ご飯食べた後、少ししたら体ふらふら
熱計ってみたら37度。
あれれ・・・・朝からお腹の調子よくないって思ってたら、熱出てきちゃった
とりあえずお仕事終わったら家に帰って、速攻寝~~
おやすみなさい(´0`)ふぁ~

木場公園

ちょっと友達にVIDEO撮ってもらうんで、木場公園へ~
今日は3月なのに、めっちゃ寒いよぉ
しかもおろしたての靴で、ちょっと足痛くなっちゃうし・・・・
でも、色々撮ってもらえて、嬉しいよ~~~
後で編集しなきゃ

うー、撮影用に薄着だったから、きっつかったぁ^^;

美容院

今日は美容院
癖毛出てきちゃったから、縮毛矯正してもらって、あとカラーも。
4時間がかり~~
でも、満足出来る仕上がりでしたぁ
今回は長さも残してもらいました~~
色っぽくなったかしら?

今日は熱~~~い!

今日はめちゃくちゃ暑~~~い!
コート着てられないくらいだもん
日中は21度まで気温あがったんだってぇ
夕方くらいから風めちゃくちゃ強くなったし。
夜半はすごい雨・・・ずぶ濡れになっちゃった(ToT)
最悪~~~

ちょっと新宿歩いてて、交差点わたってるときに、ちらっとみた車から、こっちに手を振ってる人が・・・
わたししか渡ってなかったのに・・・・ってことは?(笑)

うららか~

今日はうららかぁ
まるで春みたい。
もう重いコートはいらない感じ。
でも、夜は・・・・?^^;

夜はお店にお友達がお誕生日のケーキとプレゼント持ってきてくれましたぁ
うれし~~~(^^)
ケーキも美味しかったです~~~

アルコール体質判定パッチ

alcohol_check.jpg
アルコール体質判定パッチっていうのを買って試してみました。
薬局で売ってたから、試しに買ってみたんです~
腕の内側に20分張っておいて、腹色の変化を見るみたい。

やった結果は・・・・「飲めます」(笑)
そっかぁ~
でもほどほどにしよっと。

三枚入ってたから、あと二枚余っちゃった。
今度誰かにやってもらお~っと

花粉症

ちょっと花粉症出てきた感じ
少し鼻、むずむずするし、眼も疲れちゃう
今年も知り合いのところで花粉症の治療してもらいました。
はぁ~
頭フラフラぁ
これで今年の花粉症、軽くなるんだから・・・・
今日は我慢がま~ん
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

SKI

今日は朝からスキー!
久々に早朝に起きて、車で一緒に行く人のとこいって、車乗り換えて(スタッドレスついてるのに)スキー場へ~~~
今回はノルン水上スキー場へ行ってきました。
新潟までいっちゃうと、お天気悪くなりそうだったから。
午後1時くらいにスキー場に到着~~~
祝日だから、結構混むかって思ったら・・・・全然。
4時間券を買って、ガンガン滑りましたぁ
一回、ちょっとお昼休憩しただけで、滑りっぱなし。
途中で止まりもしなかったぁ

ここ、もうちょっとコブとかあると嬉しいのに。
飛ばすのには良いバーンはあるんだけど、もうちょっとヴァリエーションあると、ね(^^)
ICから近いのは、帰りがめっちゃ楽で嬉し~~~

おかげで、帰ってきたら筋肉痛です~~~^^;
Videoもちょっと撮ったけど、使えるとこあるかしら・・・・・
明日にでも編集してみま~す

友達がお水デビュー(?)

今日は大阪のお友達がお水デビュー(?)らし~です。
なんかお店のママが週末でれないんで、急遽頼まれたとか。
がんばれ~~~
みんなから可愛がられてる人だから、大丈夫でしょけど(^^)
うらやまし~ぞぉ(笑)

040207.jpg
たまには写真を・・・・って、携帯で撮りました。

お友達と買い物

InterNetでお知り合いになった人とスキー用品の買い物いってきましたぁ
初めて逢う人だから、ドキドキ
逢ってみたら、かわい~
今度また遊びたいねぇ

んで、板とかウェアとかみて・・・・わたしも欲しくなっちゃったぁ~~~
BOGNERのが、スキーウェアっぽくなくって、可愛いの。
あ~欲しいよぉ

買い物終わったあと、お店までの時間、ちょっとお茶してました。
あぁ、もっとゆっくりお話したかったぁ~

真夜中のメール

お店も終わって家に帰り着く直前、携帯にメールが。
なになに・・・・・?
大阪の友達から「こういう(写真付き)人が、わたしから『よろしゅ~』言われたそうだけど・・・」と。
ふんふん・・・・あ、別の大阪の友達で、この前ちょっと話に出したら・・・・ばったり飲み屋さんで逢ったらし~
その後、大阪の現場から電話きて、めっちゃ楽しそうな雰囲気。
う~~~~~
なんでわたしは東京なのぉ(ToT)
大阪にワープしたひっ!(笑)

でも、もしこれで二人が(私の知らないとこでっていうのはシャクだけど(笑))仲良くなってくれたら、嬉しいかな~~~

はふ・・・

疲れちゃった~
今日はお友達のライブに呼ばれてたけど、ちょっと断念 ^^; ごめんね

お風呂入って顔のパックしてリラックス中~
ついでに録画してあった、チェック中。

ゆっくり寝て、疲れとらなきゃ、ネ v(*'-^*)bぶいっ♪

爆睡

昨日はめっちゃくちゃ眠くって、夜の8時くらいには寝ちゃった。
まるでお子様じょうた~~~い!
朝までぐっすり
あ、でもちょっと夜中、寒くって一度目が覚めたかも。
添い寝してくれる人もいないからねぇ(ToT)

夢・・・・何か見たっけ??
普段結構夢みてるのに。

でも目覚まし鳴ったときって、もうちょっと寝たい感じだったぁ
そんだけ疲れてたのかしら?
流石に二日続けて、そんな時間には寝れないけどね^^;